2011年7月26日火曜日

お買いもの講座②「時間のない主婦におすすめ」

当店のパートのおばちゃん達が本気でおすすめする、家庭ですぐに使えるおかず・おつまみメニューのご紹介です。旅行を楽しむお客様は基本的に好奇心旺盛で多趣味な女性が多いはず、そんな女性は普段の家事も大忙し!限られた時間を有意義に使えるように、ここでは「時短」をテーマにした商品をご紹介いたします。

今夜のおかず、手抜きしてもばれません!!!!!!

★★★おすすめ第1位★★★
日本海一夜干し焼きイカ


こちら、パートのおばちゃん一押しの商品でございます。何が良いかって、袋から出して一口サイズに切り分けるだけで、今夜のおかずが一皿出来上がるお手軽さだそうです。調理は全くいらないとのことですが、軽く火であぶった方が美味しいことは事実です。旦那様への愛情が、結婚当初から未だ色あせないとおっしゃる奥さまは、さっと電子レンジで温めるか、トースターであぶってから食卓へどうぞ(笑)

★★★おすすめ第2位★★★
焼きしょうが


店頭の試食テーブルからは毎日のように「これおいっしい!」「店員さ~ん、これどこにあるのぉ?」といったお客さまの声が聞こえてまいります。あまりに問い合わせが多いものですから、商品の配置場所を試食テーブルの一番近くにしているほどでございます。こちらもやはり「お皿に盛るだけ」系のお手軽さが自慢。甘辛い生姜の香りと魚沼産コシヒカリの相性は抜群!ぜひ炊きたてのお米とセットでお召し上がりいただきたい一品でございます。おにぎりの具材としてもぴったり!

★★★おすすめ第3位★★★
もち豚スパイス


「この脂身が美味しいのよ~」、当店の女性パートの皆さんの中でも、ひときわ肌艶のよいTさんのおすすめでございます。豚肉の脂身に含まれる栄養素は美肌効果が抜群!モデルとして大活躍中の、かの道端ジェシカさんも、大の豚肉好きとしてTVで発言していたほど。「もちもち」の食感が人気の越後もち豚を、スパイスで味付けしてから真空パックに。袋から出したらすぐにフライパンで焼くだけでOKです。冷凍保存しておけば急なお客様にも対応できるでしょう。心強い主婦の味方でございます!

★★★おすすめ第4位★★★
あぶらげキムチ


こちらも「袋から出すだけ」系!一口サイズに切ってお皿に盛るだけで一皿出来上がりです。新潟県でも油揚げで有名な「栃尾」地方の名産品、首都圏のスーパーじゃ決して見かけません!舌の肥えた旦那様のお酒のおつまみとしても自信を持ってお出し頂けます。お子様のお弁当のおかずにはちょっともったいないかもしれませんね(笑)

★★★おすすめ第5位★★★
長いもわさび


こちらも店頭の試食テーブルから真っ先に「消えてなくなる」人気商品です。袋の中に皮をむいた長いもが「ごろっ」と数切れ入っているのですが、袋から出して包丁でサクサク切ってお皿に盛るだけ。男性の私でも簡単に一皿準備できるお手軽さ、そしてご飯のおかずにぴったりな美味しさが素晴らしい!ピリッと利いたわさび味でご飯がすすみます。店頭では午前中に品出ししても午後には売り切れることもしばしでございます。

※上記商品は通販サイトには掲載されておりませんがこちらから閲覧可能です
【店頭取扱商品リストはこちらから】
別途ご注文も可能です
お問い合わせはこちらまで
TEL 025-784-3758
MAIL ponshukan@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿